カフェ風★100均ダイソーのスクイーズパンが手触りも本物!

カフェ風★100均ダイソーのスクイーズパンが手触りも本物!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
パンが大好きで、見ると欲しくなる💕スクイーズをいろいろな場所で見かけますが、なかなかなお値段。ダイソーで以前買ったスクイーズのパンに新しいものが出ていました!もうワクワクが止まらず、トレーに並べるだけ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/10/23 UP!
マルクさんおはようございます。体調崩されてるんですね。ご無理をなさらずに。ダイソーって ホント楽しいですよね。なんでも 揃いますよね。ついつい 手にとってポンポン買ってしまいそうになります。こーゆー手触りの良いものは 癒されますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ風★100均ダイソーのスクイーズパンが手触りも本物! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP