【リメイク】100均雑貨で作るモノトーンミニキッチン

【リメイク】100均雑貨で作るモノトーンミニキッチン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
空き缶でリメイクした、ストウブ鍋風の時に一緒にセットして作った、簡単なミニモノトーンキッチンです使ったものは、ダイソーの黒板ボード。セリアの『ミニカッティングボード』、キャンドゥーの『ブレッドウッドボ...
ブログ記事を読む>>

他のスパイスのレシピ(76,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/07/18 UP!
マルクさん、こんにちは☆今日も暑い暑い。この時間に お散歩は 流石に厳しいので、日向ぼっこなうです。リメイク、楽しまれていますね。こーゆーのが作れる、手先が器用な人、センスがある人、尊敬します(≧∀≦)

お返事: ほんと毎日暑いね^^:器用は絶対ないよ~~(;p@@)でも褒めてくれてありがとう^^暑い中料理も嫌になる(;^^)ストック記事でしばし乗り切る~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【リメイク】100均雑貨で作るモノトーンミニキッチン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP