ご飯が主役のオードブル♪しば漬け&クリームチーズ入り『ゴマ団子』&【揚げずに!揚げ物ざんまい】本に掲載 レシピ

ご飯が主役のオードブル♪しば漬け&クリームチーズ入り『ゴマ団子』&【揚げずに!揚げ物ざんまい】本に掲載
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今回はご飯がオードブルになる簡単な1品です刻んだしば漬けとクリームチーズを白いご飯に入れて丸めてゴマをまぶし油で揚げるだけ。クリームチーズがコクとまろやかさと繋ぎにもなり、衣をつけずにゴマがくっきます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b17421757)
  • 2018/04/24 UP!
アーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト
このレシピはアーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテストに投稿されました!

他のクリームチーズのレシピ(29,215件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/25 UP!
今朝は寒い。寒くないですか?風邪など 引かないように。あっ。娘さん 大丈夫ですか?

お返事: 少し風が冷たかったね。病院は長男なの(;^^)24歳で両親付き添いって(笑)私は診察室まで入る過保護やね(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯が主役のオードブル♪しば漬け&クリームチーズ入り『ゴマ団子』&【揚げずに!揚げ物ざんまい】本に掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP