ペンネ入り豆乳とたらこの『クリーミースープ』&グラタンにも変身 レシピ

ペンネ入り豆乳とたらこの『クリーミースープ』&グラタンにも変身
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
関西の方も寒さが本格的になってきましたね寒いのが1番苦手な私は外にも出られない程1日リビングで入りびたりです(;^^)食べるのも寝るのも、遊ぶのも?パソコンも、テレビもずっとリビングなのでワンルーム状...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b17226864)
  • 2017/12/29 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/12/29 UP!
ペンネ入りだと 主食になりますよね。一石二鳥ってやつですね。チーズのせのグラタンも 美味しそう。

お返事: ペンネ入りはお腹も満足だね。ほっこり温まるね~~^^今、予定してなかったのにお気に入り雑貨記事出してしまった。年末なのに何してるんだか。思い切り趣味の記事(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペンネ入り豆乳とたらこの『クリーミースープ』&グラタンにも変身 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP