ノンオイルの豆乳スープパスタ レシピ

ノンオイルの豆乳スープパスタ
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
スープパスタ  豆乳は冷蔵庫に常備していますが、 が・・・・・ ふと気づくと、開けてからしばらくたっていて・・・生で飲めないわ~と・・・ そんな時はシチューにしたり、スープにしたりします。 今回は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13048036)
  • 2013/02/07 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2013/02/07 UP!
そうそう。帰宅したら、22時15分頃だったので、その時間から 食べる勇気も無く。頂き物の萩の月1個と 珈琲を食べただけです。確かに、深夜まで起きてたので、お腹空き過ぎて、辛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

お返事: マロンさんこちらにまでありがとう!そうか・・・その時間から夕飯を食べるのは少し考えるね。でも夜中まで起きてるし(笑)そうか~軽く甘い系でお腹を少しだけ満足させてあげたんだね。どうかな?自分なら食べちゃうかも?今まで1度も抜いたこと無いの。検査前日以外(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイルの豆乳スープパスタ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP