たなじゑさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

たなじゑさんのmyレシピブック

以前のブログがなくなってしまい大変ご不便おかけしてます! また、少しずつ以前のレシピなどをアップしていきますので気長にお待ちいただけたらうれしょんです(゚.゚)
  • こってり好き
  • 性別:男性

「病ングたなじん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

以前のブログがなくなってしまい大変ご不便おかけしてます!
また、少しずつ以前のレシピなどをアップしていきますので気長にお待ちいただけたらうれしょんです(゚.゚)

お料理モットー

なにかをつくるの好きなんですよね。健康を考えて一番最初にやったのは「砂糖を捨てた」こと!

Q、口癖は?
oh shit!
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
4リットルくらい入る圧力鍋をください!
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
ぜったい、しょうゆ、だね。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たなじゑさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP