サラダ de クリスマスリース゚・:。☆ レシピ

サラダ de クリスマスリース゚・:。☆
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 45
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。                      お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです お願いします♪↓                     ↓   ...
ブログ記事を読む>>
小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテスト
このレシピは小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/11/19 UP!
クリスマスパーティーにいいですね^^これなら子供たちもグリーンを残さず食べてくれそうです!

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん  2010/11/18 UP!
えんさん、こんにちは(^_^)/パッと見、本物のリースかと思うくらい、色彩豊かできれい☆思わず食べちゃいたい!!って食べられるんですよね(^_^;)クリスマスに、我が家で使わせてもらおっかな(^・^)♪

Rifakoさん

Rifakoさん  2010/11/18 UP!
えんさんこんにちは♪と~っても可愛いです~。クリスマス気分もUP!ですね。クリスマスの日は、これで決まりです~!

ぱおさん

ぱおさん  2010/11/17 UP!
きゃ~~~~~かわいい~~ヽ(^o^)丿おしゃれですね~クリスマスシーズンにピッタリですね。パーティーにもステキ~えんさんのもスタジオMのお皿ですね。私もこの白探しているのですがなかなか手に入らなくって・・。とてもステキです~

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/17 UP!
わぁ~お洒落ですね!とってもきれいです。ナイスアイデアです^∀^b渡すも作ってみたいです。

macchiさん

macchiさん  2010/11/17 UP!
サラダでクリスマスリースを作るという発想が素敵☆見た目もキレイでおいしそうですね♪

ton*さん

ton*さん  2010/11/17 UP!
えんちゃん♪彼のお誕生日にお祝いコメントどうもありがとう(^_^)/こんな風にブログで繋がっているみなさんからもお祝いのコメントをいただけるなんて幸せです☆ほんとにありがと^_^クリスマスリースのサラダ、めっちゃ可愛い~~~~~♪パーティーにぴったりですね!色も赤と緑でクリスマスの感じが出ていて見た瞬間、リースだってすぐにわかりました。ドレッシングも豆乳入りで手作り、すごいです。とっても美味しそう☆今からクリスマス気分、ワクワクしちゃうなぁ♪

keiさん

keiさん  2010/11/17 UP!
初めまして♪なんて可愛くてキレイなリース!!思わずコメントしちゃいました。とっても素敵なアイディアですね。食べるのがもったいないくらい、でもサラダとしてもとっても美味しそうでどうすればいいのか迷ってしまいそうな(笑)そんなお料理ですね☆

ショコラさん

ショコラさん  2010/11/17 UP!
何てステキなリースでしょう!初めてみました。今年のクリスマスにぜひ作ってみたいです。

filleさん

filleさん  2010/11/17 UP!
こんにちは、サラダdeクリスマスリース!!すっごくステキなアイデアですね、同じお皿もありますので、今年のクリスマスは…やってみようかしらー…かわいいわぁ♪

うさうささん

うさうささん  2010/11/17 UP!
こんにちわ!サラダ de クリスマスリースとは、とってもお洒落ですね。楽しくなっちゃいますね。生ハムやベビーリーフなど、素敵に盛りつけてありますね。ベルが、何とも言えません。(#^_^#)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/17 UP!
こんにちは!すごい可愛いです!!こんなに可愛いのに・・・改良版がでるの非常に楽しみにしております☆こんなに簡単で可愛いなら私にもできそう"φ(・ェ・o)~メモメモ あ、金色のベルを探さないとなぁ・・・w

栗さん

栗さん  2010/11/17 UP!
えんさんわぁ~ベルまで付いてる♪クリスマスリースのサラダ、私も以前のクリスマス時に作りました(思い出したー)☆えんさんのリースサラダは、生ハムで塗るチーズとトマトを巻いていたり、アイディアが光ってますねぇ☆お皿とのバランスも素敵です。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/17 UP!
クリスマスのサラダとかあるけど、リースは初めて(^^)すごい素敵です!!こんなのをママ友に出せば大喜びですね♪そして美味しそう(^^)

MAAYAさん

MAAYAさん  2010/11/17 UP!
可愛いっ!!!絶対まねっ子しよう(断言)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダ de クリスマスリース゚・:。☆ by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP