美味しい、つくレポのイカ飯~~~♪

美味しい、つくレポのイカ飯~~~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
masakohimeさん
masakohimeさん
~bad day~(ダニエル・パウダー)歌いたくなる日、ありますよね(ρ゚∩゚) グスン 木曜日、朝から疲れていたのですが、お茶の稽古で横浜に 丁度...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16121805)
  • 2016/06/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/06/18 UP!
イカめし、美味しそう。以前作ったことがあるけど、煮込み時間が悪かったのかご飯が固くて失敗しました。ワタが入るとコクがでそうですね。鯵のたたきもさっぱりと美味しそう。だし、茄子と胡瓜の収穫は始まったのであとは、オクラ待ちです。(意地でも自家製で作ろうと思っている)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/17 UP!
masakohimeさんこんにちははるさんのイカ飯素敵なイカめしおいしそうです鯵のたたき鯵の骨のから揚げほうれん草の胡麻和え冷奴南瓜とひき肉の煮物素敵なお料理献立楽しい夕食ですねビールが進みます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい、つくレポのイカ飯~~~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP