Kayoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Kayoさんのmyレシピブック

LA在住30年。 毎日を楽しむ事が得意です。 食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも お料理に関係するものが大好き♪ 家族に為に作るお料理も そして 女友達とワイワイ集まって パーティーをするのが大好き♪ みんなの笑顔を見るのがなによりも 幸せを感じます^^

「Woops!!」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

LA在住30年。
毎日を楽しむ事が得意です。
食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも
お料理に関係するものが大好き♪
家族に為に作るお料理も
そして 女友達とワイワイ集まって
パーティーをするのが大好き♪
みんなの笑顔を見るのがなによりも
幸せを感じます^^

お料理モットー

簡単!おいしい!!ちょっと素敵♪
誰も笑顔になってくれるような
お料理作りを目指しています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kayoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP