《レシピ》なすの香味タレかけ♪ と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》なすの香味タレかけ♪ と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
本日は。\なすの香味タレかけ♪ /
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16159137)
  • 2016/07/04 UP!

他のナスのレシピ(35,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/07/04 UP!
こんにちは~♪ 今日も暑いです(-_-;) 今朝から蝉が鳴き始めました… もうアカン、夏バテ(*_*) きよみんさんも気をつけて下さいね~ で、今日の茄子ですが、美味しそう! 作って貰えたら沢山食べられそう(*^-^*) タレは真似させて頂きますね♪ きよみんさんもむぅさんも散髪して、涼しくお過ごし下さい。

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは!あまりの暑さにさっきエアコンを入れましたー!むぅさんが、ぐったりしてるんです。こんなに暑いのに、どーして揚げ物なんかしたんでしょーかねーー?!(←何を血迷ったんだか(((・・;))蒸し鶏や、豚肉にも合うのでこれからの季節には冷しゃぶなんてどうでしょうか?!今度はこの【万能タレ】、倍量で仕込みたいと思います♪かずちゃんままさんも、お体に気をつけて下さいね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》なすの香味タレかけ♪ と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP