バナナといちごのミニアイス♪

バナナといちごのミニアイス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ヨウコさん
ヨウコさん
ランキングに参加しています応援クリック2つよろしくお願いしますにほんブログ村甘く熟したバナナと甘酒のミニアイスです冷たいものが美味しい季節。口に入れると、ほんの少しクールダウンできます。...
  • (ID: b11286061)
  • 2011/07/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の甘酒のレシピ(7,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/29 UP!
おはようございます♪甘酒☆すっごく美味しいですよね♪なるほど☆夏にも良いんですね~苺ともすっごくあいそうです~めっちゃ☆食べたいです!!バナナ♪もすごく好きなのでうれしいです~☆アイス☆夏にすっごく食べたくなります!!自分で作れるだなんて凄くです!!

お返事: 甘酒、お好きなんですね♪自分で作ると、安くできるし、添加物もないしで超オススメですよ。ぜひお試しください☆暑い季節は冷たいお菓子、嬉しいですもんね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナといちごのミニアイス♪ by ヨウコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP