トマトチキンカレー

トマトチキンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まめさん
まめさん
冷蔵庫がスッカラカンになってしまって鶏の手羽元が7本残ってるくらい。。。   これでおかず作るしかないなぁ~   トマト缶があるし、玉ねぎ、ジャガイモもあるし。   カレーが食...
  • (ID: b12288340)
  • 2012/05/31 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鶏のレシピ(189,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/05/31 UP!
まめさん^^こんにちは!なんて美味しそうなカレー♪冷蔵庫にあるものでささっと応用!!素晴らしい☆お子さんがおいしそうにお肉を食べる姿を想像したらうれしくなっちゃいました^^コメントもありがとうございます!やっぱり?私とmちゃんよく姉妹?って言われます。(笑)メッセージ嬉しかったです☆ありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトチキンカレー by まめさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP