厚切りハムとゴルゴンゾーラのクリームパスタ レシピ

厚切りハムとゴルゴンゾーラのクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
shunskさん
shunskさん
[材料](2人分)*フジッリ 100g*ハム 80g*ゴルゴンゾーラ 60g*生クリーム 200cc*牛乳 200...
ブログ記事を読む>>

他のゴルゴンゾーラのレシピ(1,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2014/02/13 UP!
こんにちは。shunskさん、はじめましてーフジッリ、厚切りハム、ゴルゴンゾーラ、大好きなものばかりで、即頂きたい〜〜〜とついついコメントしてしまいました(>▽<美味しそうなお料理のご紹介ありがとうございましたー!

お返事: >eichanさんはじめましてー!王道(?)な組み合わせかもしれませんが、間違いないですよねっ!!eichanさんの作られていたチョコがあまりに凄すぎて、足あと残してましたープロ並みというか、プロですよね!?ショコラティエ・・・!お弁当も写真の撮り方も素敵で感動ものです!!コメントありがとうございましたー♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/13 UP!
shunskさん厚切りハムとゴルゴンゾーラのクリームパスタおいしそう素晴らしいパスタ料理ですね嬉しいレシピ有難うございます

お返事: >ryuji_s1さんコメントありがとうございます!そして他にもたくさんコメントいただいていたみたいで、、気付いておらず、返信遅れてすみませんー(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚切りハムとゴルゴンゾーラのクリームパスタ by shunskさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP