パン屋さんのパン~Himmel~

パン屋さんのパン~Himmel~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
annさん
annさん
先日 以前から行きたかったパン屋さんに行って来ました。東京の大田区にある Himmel(ヒンメル)と言うパン屋さん。一番買いたかったのが こちらのアハシェナーと言うバゲット。スライスして焼...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11947399)
  • 2012/02/19 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2012/02/19 UP!
こんばんは私annちゃん作ったパンのほうが好きあ、言っちゃった言っちゃったちょっとー今日のレポみてくれたかな私annちゃんの豆乳ロールケーキしっとり生地ですごーーーく気に入っちゃったロールケーキはこの生地にしようって思った位いい感じ~ただ見た目は要修行最近はまってる∵ゞ(≧ε≦o)お姉さんに寒冷蕁麻疹を疑われたの!?私は温熱だしなんか姉妹みたい?(*>ε<*)ぷっー寒冷じんましんになりやすい人は「寒がり、痩せている、冷え性」といった特徴があります。敏感肌や乾燥肌の人もなりやすいです。だって!!見た??私のはよくわかんないけどこっちのも乾燥肌だってどっちかというと乾燥かもー。アレルギーもわりと持ってるしーまぁこういうのってもう少し暖かくなったら落ち着くかもね。。。我慢だね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン屋さんのパン~Himmel~ by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP