鮮やかなピンク色♪ 赤しそサワードリンクをどうぞ レシピ

鮮やかなピンク色♪ 赤しそサワードリンクをどうぞ
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 7
Junko さん
Junko さん
赤しそサワードリンク を作りました仕事仲間のおうちでご馳走になった、こちらのドリンクがあまりに美味しかったのでレシピを教えていただきましたお酢を使う作り方と、レモンを使う作り方。赤し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10170655)
  • 2010/08/11 UP!

他のレモンのレシピ(97,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/08/12 UP!
ハッとするようなきれいな真っ赤な色ですね~!フルーツの酢と割れば、夏バテなんか吹っ飛びそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮮やかなピンク色♪ 赤しそサワードリンクをどうぞ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP