ワンダーシェフの「あなわた」という愛称の圧力鍋でまずはご飯を炊いてみた! レシピ

ワンダーシェフの「あなわた」という愛称の圧力鍋でまずはご飯を炊いてみた!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
こらそんさん
こらそんさん
昨日我が家に新しいおもり式の圧力鍋が来た話を書きましたが 、まずは圧力鍋では一番回数をこなしている白いご飯が一番コツをつかみやすいかなと思って、ご飯を炊くことにしました。^^「あなわた( あなた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16220027)
  • 2016/08/01 UP!

他の鍋のレシピ(215,596件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンダーシェフの「あなわた」という愛称の圧力鍋でまずはご飯を炊いてみた! by こらそんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP