リベンジ!圧力鍋でトロトロ豚の角煮 レシピ

リベンジ!圧力鍋でトロトロ豚の角煮
この記事をお気に入りに追加する 66 おいしそう! 23
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
先日、圧力鍋で作ったのにも関わらず硬くなってしまった豚の角煮・・・どうしてもリベンジしたくて早速作ってみました。今回は大成功ヾ(@^▽^@)ノやっぱり、前回の失敗の要因は下茹で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10479598)
  • 2010/11/12 UP!

他の鍋のレシピ(215,557件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/11/14 UP!
たっきーママさん☆リベンジ成功おめでとうございます私も何度もリベンジしたのですがね・・^^;いいなぁ こんなに美味しそうにできて!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/12 UP!
こんばんは!大成功ですね☆ほろほろ とろとろに できあがっていますね☆ご飯に のせて 食べたいです~☆とっても 美味しそう(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リベンジ!圧力鍋でトロトロ豚の角煮 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP