shoko♪さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

shoko♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全4件)

ささっちさん
shokoさんの鶏料理からヒントをいただき
アレンジしてお弁当用に作ってみました~♪
シンプルだけど汁気がないのでお弁当にぴったりですね!
by ささっちさん2013/06/23 UP
Thanksコメント:ささっちさん、こんばんは^^
お弁当用にアレンジして作っていただき
嬉しいです*^^*
これからの季節は特に汁気がないものが
良いですしね!?
いつもありがとうございま〜す♪
対象のレシピ:鶏肉の簡単お助けメニュー&紫陽花
ささっちさん
作ってみました~アンチョビはチューブの物を使ったのでなんちゃってアンチョビバターソースになってしまいましたが美味しかったです~ 子供達にも好評でした*^^*
by ささっちさん2012/10/03 UP
Thanksコメント:早速美味しそうに作っていただき
感激です〜*^^*
ありがとうございます♪
子供さん達にも好評のようで
良かったです☆
対象のレシピ:おすすめ!鶏肉のアンチョビバターソース
ささっちさん
ちょうどいくらがあったので作ってみました
あんが絡んでいくらとマッチ☆して子供達も
美味しいと喜んでいました~
ご馳走様でした♪
by ささっちさん2011/10/28 UP
Thanksコメント:ささっちさん、こんにちは。
こちらにもありがとうございました^^
とっても美味しそうに作って頂き
嬉しいです〜♪
対象のレシピ:銀毛鮭のいくらのあんかけたまご丼
ささっちさん
shoko♪さんのレシピをヒントに鯖のトマト煮を作ってみました 
いいアイディアをご馳走様でした♪
by ささっちさん2011/05/22 UP
Thanksコメント:ささっちさん、こんにちは。
ケッカソースをヒントに、美味しそうに作っていただき、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいです♪
対象のレシピ:初収穫のバジルでさばのグリルケッカソース
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑shoko♪さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP