豚もも肉の梅マヨラー油あえ レシピ

豚もも肉の梅マヨラー油あえ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
桜貝の想い出さん
桜貝の想い出さん
【材料】(2人分のおつまみ/お弁当のおかず または 1人分のおかず)豚ももカレー用160g、梅干し(大)2個、マヨネーズ大さじ1.5、好みのラー油小さじ1/2、塩小さじ1/4、胡椒小さじ1/4、サラダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10299092)
  • 2010/09/19 UP!

他のラー油のレシピ(16,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayaさん

ayaさん  2010/09/21 UP!
ラー油に梅マヨ!ピリっとした辛さが食欲をそそりそぉですね~^^ビールにもめっちゃ合いそぉです(笑)それから♪コメント有難ぅございます♪

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/21 UP!
いつもありがとうございます♪梅マヨだけでもおいしいでしょうね~ラー油がピリッと利いてご飯が進みそうです♪

ミルミル93さん

ミルミル93さん  2010/09/20 UP!
広島弁で言いますと、「わぁーぶち美味しそうじゃないの、私もこーゆーの好きじゃけん作ってみたいわぁ(笑)となります。

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2010/09/20 UP!
こんばんわ~~沖縄というのが、またおいしそうですねー。お弁当にも入れたーい♪

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/09/19 UP!
マヨネーズ、梅肉、ラー油の組み合わせ!すぐに試してみたいです!白ご飯にぴったりなレシピですねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚もも肉の梅マヨラー油あえ by 桜貝の想い出さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP