インフルエンザ

インフルエンザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
トムソウヤさん
トムソウヤさん
さきほどワクチンうってもらいました。外も家の中も寒い・・・。今日は鍋にします。御節・・・来年はもういいかな・・・って思ってます。めっちゃ好きでもないし、好きなのだけ測ってつまむ程度にしよう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11736299)
  • 2011/12/17 UP!

他の焼きりんごのレシピ(665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2011/12/18 UP!
インフルエンザに罹ったのですか!!!お辛いですね!こんな大変な時にまでブログ更新されて凄い!大変な時ですから、どうか無理されませんように。暖かくして、お大事にどうぞ☆

お返事: あ、うまく伝わらない文章ですいません。流行りだしたのでワクチン注射受けたのです。^^;でも、皮膚に何やら怪しい症状が出てきて病院いこうかどうか迷ってます。ただのかぶれかもしれないのでしばらく様子みます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インフルエンザ by トムソウヤさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP