桜えびとアスパラの混ぜご飯/豚バラと糸こんにゃくの炊いたん レシピ

桜えびとアスパラの混ぜご飯/豚バラと糸こんにゃくの炊いたん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
トムソウヤさん
トムソウヤさん
ブログで美味しそうな料理を見つけては、いつか作ろうと思って(Googleリーダーの)スターつけているんですが、その日の材料が揃わなかったり、栄養制限をオーバーしてしまうとかで、作る機会があまりな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11633788)
  • 2011/11/18 UP!

他のアスパラのレシピ(21,944件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2011/11/18 UP!
こんにちは。これ美味しそうですね!!余りがちな桜えびの活用法にもよさそう!今度つくってみます。ところで・・ラグビーW杯開催知りませんでした。やるころすら広報できていないて問題ですね。。先日終わったNZ開催夢中になってた友達は数人知っていますが、聞いてみようと思います。せっかくやるなら盛り上がるといいし、ていうか盛り上がらないといけないですね!

お返事: そうですね、少し余ったら丁度いいですね。ラグビーW杯、関係者たちが、もし「まだまだ先の話」と思っているとしたら甘すぎますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜えびとアスパラの混ぜご飯/豚バラと糸こんにゃくの炊いたん by トムソウヤさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP