おかずの星2012 最終ステージのスタートです。

おかずの星2012 最終ステージのスタートです。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ちょろろーさん
ちょろろーさん
今日から「おかずの星 最終ステージ」が始まりました。おかずの星を目指して3月まで10品のメニューがモンテローザ系のお店で食べる事ができます。そして、一番注文数の多いメニューが、1/20374の頂点!...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12876213)
  • 2012/12/05 UP!

他の海老のレシピ(35,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
midoriさん

midoriさん  2012/12/06 UP!
いよいよですね!!応援&宣伝、私も頑張りますよ〜^o^食べたらブログでも紹介しますね!お店にもーりーさんの写真もあるのかなぁ。勝手にワクワクしてます。

お返事: こんにちはすでに、おかずの星HPでは、顔写真でています。聞くところによると、メニューにも顔写真があるらしいです。超恥ずかしいです。でも、頑張って僕も食べに行きます宣伝 よろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかずの星2012 最終ステージのスタートです。 by ちょろろーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP