うさパン屋

うさパン屋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
薩摩芋コロコロカスタロール シナモンロール ブリオッシュ生地 メロンパンブリオッシュ(あんパン・クリームチーズブルーベリー...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2017/10/29 UP!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪うさパン屋さん☆またまたたくさん焼きましたね!どれもみんな美味しそう!(^^)!旬のお芋を使った薩摩芋コロコロカスタロール、おやつにぴったり!体調が悪い時に、こんなたくさんのパンを焼くなんて大変でしたね。お大事にしてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪    

お返事: Lilicaさん 体調が悪くてどうしようか迷ったのですが・・・やはり作ってしまいました。パン作りに憑りつかれているようです(´・ω・`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさパン屋 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP