下関唐戸市場へ

下関唐戸市場へ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
台風3号が明日に迫った月曜日、苺農家@甘王ちゃんとバスで唐戸市場へ行きました。青空になったり、雨が降りだしたり、天候はとても不安定。市場に着いた時は小雨が降ってました。下関漁港は底引網漁業の根拠...

関連キーワード

  • (ID: b16913072)
  • 2017/07/04 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のふぐのレシピ(889件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/07/05 UP!
きゃーーーーん♪♪からと市場!!いいないいなぁ♪ふく堪能もー!ずーっと慶神マンと唐戸市場行きたいねって話しながらつい先日も直方に住んでたときに唐戸市場にいって大トロ寿司たべた写真みたとこでした(笑)

お返事: とな。ちゃん行くときは週末の午前中がおすすめです(=゚ω゚)ノ私が言ったのは、ウィークデーの昼過ぎで、市場の中は閑散としてるし、食べてみたかった寿司バイキングもなかったし・・・次は週末に!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑下関唐戸市場へ by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP