Nobueさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Nobueさんのmyレシピブック

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。
  • お酒好き・おつまみ
  • パーティ・おもてなし
  • テーブルコーディネート
  • 関東
  • 性別:女性
  • 居住地域:東京都
  • 資格: 野菜ソムリエ, その他 (ベジフルビューティーセルフアドバイザー/ジュニア食育マイスター/ホームパーティースタイリスト)

自己紹介

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆
美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。

お料理モットー

皆が笑顔になる楽しく美味しいお料理をを目指して奮闘中

Q、趣味は?
美味しいお酒を飲みながら料理を食べる事
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Nobueさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP