スパイシーチキンカレー & 今月のスパイス!! レシピ

スパイシーチキンカレー & 今月のスパイス!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
マムチさん
マムチさん
今日はわが家の定番カレーのレシピです♪大人な辛さな、スパイシーチキンカレーです!!私の作るカレーは、かなりHOTで辛口ですよ~市販のルウを使えば、失敗なく美味しいカレーができるけどスパイスと組み合わ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/13 UP!
マムチさんスパイシーチキンカレー沢山のスパイの風味がおいしさを募りますね素適なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーチキンカレー & 今月のスパイス!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP