P子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー P子さんのmyレシピブック

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^
  • 家庭料理
  • 共働き
  • 北海道
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 居住地域:北海道
  • 資格: その他 (北海道フードマイスター)

「札幌円山発 わが家のテーブル便り」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

北海道フードマイスターの検定に合格しました。
北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。
毎日の帰宅は、早くて午後7時。
作り置きが多い夕食です。
朝ごはんは、オットと別メニューのため、
かなり遊んだ献立です。
辛口の白ワインが大好物で…
手軽なおつまみも作るのが大好きです♪

よろしくお願いします^^

お料理モットー

時短・作り置きのお料理がメインです。
毎日の事なので、「楽しく、ゆるーく、長く」がモットーです。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑P子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP