myu*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

myu*さんのmyレシピブック

家族が喜んでくれる料理を日々考えています。簡単・時短・節約・美味しいメニューをご紹介致します。また、お弁当ブログも公開中です。また、在宅ライターとネットでフラワーショップオーナー兼取締役を運営しております。
  • 節約
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 居住地域:兵庫県

「myu*のhappy kichinおうちごはん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

家族が喜んでくれる料理を日々考えています。簡単・時短・節約・美味しいメニューをご紹介致します。また、お弁当ブログも公開中です。また、在宅ライターとネットでフラワーショップオーナー兼取締役を運営しております。

お料理モットー

簡単時短メニュー・節約メニュー・お弁当
作り・お菓子作りをするのが楽しい日々です♪

Q、趣味は?
フラワーアレンジメント作成。 後は、カメラ女子。CANON EOS KISS愛用。
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
赤ちゃんに戻りたいなあ・・・
Q、口癖は?
何とかなる!!大丈夫! そうなんだ・・・ え!凄いね!! きっと大丈夫! なるようになる。 出来ない事は無い。 はい! うそ!? よっこらしょ。。 後で・・・
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
美味しいクリームパンか美味しいメロンパン❦これが無理なら鮭おにぎり。
Q、好きな曲は?
💛東方神起の全ての曲💛 中でも「君好き・・・」胸がキュンとします。 でも5人神起の時が良かった・・・5人が輝いていました。今もですが・・・ でも二人を応援しています。
Q、海外で良かった場所
ミクロネシア連邦共和国・アメリカ・フランス・オーストラリア・カナダ
Q、愛犬
愛犬のトイ・プードルちゃん💛 名前は「ティアラ」ちゃん。 ワタシのひとめぼれで、おねだりして即決で我が家の一員となった可愛いわんちゃん。ブログでも登場してます。 血統書には、「クラリス」と名前が記載されていました。まさしく、「カリオストロの白」のお姫様・クラリス💛 胸キュンです。 ワタシの事を「まま」だと思っていて、おうちで毎日遊んでます^^甘えん坊さんの女の子。Cawaii.大人しいわんちゃん。 ラブリー。
Q、うさぎさん
ネザーランドのうさぎさんも飼っています。 cawaii💛「ショコラ」男の子。 我が家はまるで動物園・・・・笑
Q、大好きな果物
愛媛県産 西宇和産 みかん 柑橘類!! 他の産地のみかんが食べられなくなります。東京の高級百貨店か千疋屋などしか入手困難な日本でも最高級ブランド。 後は、徳島県産のもも苺。美味です。 いちご・・・神戸市北区の二郎いちご。 とにかく甘くて最高に美味しい。
Q、将来の夢
夫と2人で、孫の相手をして賑やかに、毎日楽しく暮らすこと。後、夫と2人で世界一周旅行をすること。引退後、豪華客船で。 今出来ることに何でもチャレンジして、人生一度きり・・・後悔しないよう大切に過ごしています。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑myu*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP