モランボン試食会

モランボン試食会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
LISAさん
LISAさん
モランボンの「鍋試食会」に当たり、行ってきました。 最初はモランボンさんの会社の方が概要説明。 そして人気ブロガー「ちょりママ」さん。タコライス実演。 試食もさせていただきました。 今回1人分用...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13750951)
  • 2013/10/24 UP!

他の鍋のレシピ(215,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
LISAさん

LISAさん  2013/10/24 UP!
ヘルシーな鍋料理をお腹いっぱい試食させてただきました。改めて食べ比べると、出汁の違い、うまみの違い、それぞれ驚きました。一口に鍋料理といってもレパートリーも無限大に広がりますね。感激でした。モランボンさんの取り組みにもあらためてびっくりです。これからもっと紹介された商品を活用してこれからの季節に役立てようと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モランボン試食会 by LISAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP