鶏肉ときのこのブルーチーズ・フリカッセ レシピ

鶏肉ときのこのブルーチーズ・フリカッセ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
庭乃桃さん
庭乃桃さん
柔らかな鶏肉ときのこの旨味がおいしいクリーム煮・フリカッセ♪ひと鍋で作れるので簡単だし、その割には見た目も豪華。わが家では少しアレンジをして、生クリームは使わずに牛乳だけで仕上げ、薫り高いブルーチーズ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10320596)
  • 2010/09/25 UP!
パーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピ
このレシピはパーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピに投稿されました!

他のブルーチーズのレシピ(1,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミオクさん

ミオクさん  2010/09/26 UP!
こんにちは〜、ミオクです。ブルーチーズのクリームソース大好きです。ブルーチーズの風味を生かすために牛乳だけで作るんですね。了解しました。q(^-^)p素敵なレシピをありがとうございま〜す。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉ときのこのブルーチーズ・フリカッセ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP