パン教室のお知らせ~2017年5月

パン教室のお知らせ~2017年5月
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!すっかり春の陽射しになりました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16769311)
  • 2017/04/20 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/20 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^やっと春らしくなりましたね!寒くもなく、暑くもなく、今くらいの気候が一番いいですねーパン作りもスムーズにいくし(*^_^*)私も先日、よもぎあんぱん作りました♪よもぎが入ると、いい香りですね~大納言もピッタリですね!ハムチーズも大好き☆どっちも美味しそう~^^

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪過ごしやすい季節ですよね^^あっという間に暑くなるんだろうなあ。いい季節って短い!よもぎあんぱんもこの時期の楽しみですよね。香りもいいし♪総菜パンも、あんまり暑くなると作るの心配だし、いろんなパンを焼くにはいい季節ですね。あれこれと楽しみましょうね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン教室のお知らせ~2017年5月 by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP