【メシ通連載】【スゴ技】フライパンひとつでできるのに濃厚クリーミーすぎ! Yuu*の「ワンパンカルボナーラ」 レシピ

【メシ通連載】【スゴ技】フライパンひとつでできるのに濃厚クリーミーすぎ! Yuu*の「ワンパンカルボナーラ」
この記事をお気に入りに追加する 169 おいしそう! 35

関連キーワード

  • (ID: b16647887)
  • 2017/02/23 UP!

他のフライパンのレシピ(301,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
minminさん

minminさん  2017/03/01 UP!
とんでもないです、本当にすごいアイデアだなと思って!!早速作って見たんですが本当に美味しかったです!Yuu*さんのレシピ、いつも簡単で美味しくて参考にしています。

お返事: 早速作っていただいたんですねー!ありがとうございます。お口に合われたようで、私もとっても嬉しいです。まだまだ勉強不足なところも多いですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

minminさん

minminさん  2017/02/28 UP!
こちらのレシピ、何か参考になさいましたか?

お返事: あのニュースで得する人損する人の小崎陽一シェフが作った”チキンマカロニグラタンを牛乳で茹でる”というのをヒントに作りました!きちんと明記しておらず、申し訳ありませんm(_ _)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【メシ通連載】【スゴ技】フライパンひとつでできるのに濃厚クリーミーすぎ! Yuu*の「ワンパンカルボナーラ」 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP