ハニーヨーグルトのマドレーヌ風、作りました! レシピ

ハニーヨーグルトのマドレーヌ風、作りました!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
ハニーヨーグルトのマドレーヌ風、作りました!うふふ。今日はね、こちらのマドレーヌ風ケーキを焼いてみました。この、サクラ印オーストラリア産はちみつはね、アルファルファという花から採れるはちみつで、クセ...
ブログ記事を読む>>

他のマドレーヌのレシピ(2,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/03/28 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。ふわっ♪とやさしいハチミツの香りに、さわやかヨーグルトの口当たりが、素敵☆。オレンジピールに出会ったら、思わず笑顔がこぼれてしまいそうです。混ぜて♪すぐに焼いて♪チョコでデコ♪。春休みのおやつに、みんなで作って焼き立てを食べると、楽しさも倍増しそう…と、思いました。とても、おいしそう♪♪♪。

**natu**さん

**natu**さん  2012/03/26 UP!
こんばんはo(^o^)o今日はこちらに( ´艸`)とっても美味しそうなマドレーヌ(≧∇≦*)蜂蜜がとってもいい感じヽ(^0^)ノ是非とも作ってみたいです(*⌒▽⌒*)

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/03/26 UP!
ハチミツの種類で爽やかなんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノアルファルファって、サラダとかに入ってるよね♪しっとりおいしそうなマドレーヌヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハニーヨーグルトのマドレーヌ風、作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP