餅入り抹茶ラテぜんざい☆ レシピ

餅入り抹茶ラテぜんざい☆
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 29
ぱおさん
ぱおさん
今日は大好きな抹茶スイーツ(^^♪ふわふわのあつあつ抹茶ラテに、おもちと自家製粒あんを加えた・・・和風の抹茶ラテぜんざい!!レンチンで簡単に出来ちゃいます~。甘さは加えず餡のあまさで充分おいしい~自...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13967542)
  • 2014/01/14 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2014/01/15 UP!
ぱおさん♪ こんにちは♪わぁ~抹茶ラテなんですね!!なんて素敵なんだぁ~見た瞬間、抹茶ロールに見えました(*゚0゚)スゴイ!!ラテとは素敵発想にビックリ&うっとりです(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ぱおさんの作るものはいつも素敵(≧∇≦)キャー♪これからも楽しみにしてます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/14 UP!
ぱおさん餅入り抹茶ラテぜんざい美味しそう手酢素敵なデザート 有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餅入り抹茶ラテぜんざい☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP