アボカドサーモンまんまる軍艦和プレート☆ レシピ

アボカドサーモンまんまる軍艦和プレート☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 17
ぱおさん
ぱおさん
今日は和食のワンプレート!!冷凍しておいたサーモンのお刺身、ちょっと足りなかったので・・・アボカドペーストと合わせてプチ握りに・・。まんまるの軍艦風?わさび醤油で合わせたサーモン&アボカドペーストっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10460552)
  • 2010/11/06 UP!

他のアボカドのレシピ(29,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/09 UP!
ぱおさん、こんにちは。か、かわいい~☆めっちゃ可愛いプレートご飯ですね。カフェみたい♪盛り付け、お上手ですね。勉強になります。こんなステキご飯、食べたいです。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/08 UP!
珍しく和プレート!!これまた素敵♪美味しそう~~~(*ノωノ)キャーサーモンとアボカドの組み合わせは最強ですよね☆七五三のイベント(?)がお寺なんかであるんですねー近所にはないのでいいなぁ~♪長いアメってテンションあがりますよねwww絶対に最後まで食べれずにべたべたして終了だけど(笑)

ポコさん

ポコさん  2010/11/08 UP!
とってもおいしそうで、すてきな盛りつけですね。色が鮮やか☆

あっちさん

あっちさん  2010/11/07 UP!
おいしそ~!!アボガド使った料理したいなぁ~っと思ってたとこだったので、更にその気持ちが強くなりました☆ほんと盛り付けもキレイですごいです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドサーモンまんまる軍艦和プレート☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP