アボカドデミベーグルバーガー☆ワンプレート!! レシピ

アボカドデミベーグルバーガー☆ワンプレート!!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
今日はカフェ風ランチ!!大好きなベーグルをGETしたので・・・アボカドデミベーグルバーガーを作りました~!!レタス、トマト、ハンバーグにアボカドをトッピング、ワサビマヨネーズをかけたボリュームたっぷ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10336906)
  • 2010/09/30 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
サリアさん

サリアさん  2010/10/06 UP!
これ、おいしそうです☆マクロビをやりながらも週に一度のお肉の日、にぜひ試してみたいです♪なかなかおいしいバンズがうっていないので、そうか。ベーグルにはさめばいいのね☆おしゃれ〜。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/04 UP!
まーなんて今日もお洒落なプレートなんでしょう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッハンバーグとアボカドかぁ~やったことないけど、美味しいに決まってますよね(笑)息子クン、誕生日にパンダのチョコレートって?(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪今度パンダのチョコレートみせてくださいね( ´艸`)ムププ

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/10/01 UP!
近々アボカドをどう料理しようか、と考えていたところです。ハンバーグと合うって知りませんでした。すっごくいいヒントいただきました・・・あ、でもわさびがないや~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドデミベーグルバーガー☆ワンプレート!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP