お料理2~3日お休みしますm(。≧Д≦。)m(グロい話です‼(´Д`|||))

お料理2~3日お休みしますm(。≧Д≦。)m(グロい話です‼(´Д`|||))
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
☆すもピ~☆さん
☆すもピ~☆さん
こんにちは~\(^o^)/すみません、グロい話ですので要注意です何日かまえに作りましたこちら↓↓このあんかけラーメンで、火傷しましたが酷くてラップちかったりして気をつけて作っていたお料理がこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15469347)
  • 2015/09/01 UP!

他の御飯のレシピ(25,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
jugonさん

jugonさん  2015/09/01 UP!
あんずちゃんさん、こんにちは。水ぶくれが破れると、めっちゃ痛いですよね?お大事になさってください。お風呂とかも困っちゃうね。上手に皮を戻せば(貼り付ける感じ) まだ良いけれど、長引くかしら~?私はそういう時、焼いた針を刺して水抜きします。もしももしも、次回がありましたら、是非そうなさってください。再度、お大事に~!

お返事: ご心配有難うございますm(。≧Д≦。)m凄く嬉しいです(///ω///)♪もう、小さめな火傷ですかかいたからわがなく残ったところはネズミ色になってて…ホントにグロくてすみませんm(。≧Д≦。)mそうか!針で穴開けちゃえば良かったんですね( ☆∀☆)昔父がやっていたのを思い出しました( ☆∀☆)教えてくれて、心配してくれて、有難うございます(*´▽`*)ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お料理2~3日お休みしますm(。≧Д≦。)m(グロい話です‼(´Д`|||)) by ☆すもピ~☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP