玄米ごはんのパン レシピ

玄米ごはんのパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
カシェットさん
カシェットさん
最近、ごはん入りのパンが流行っているらしく。私もマネっこしてみました♪でもただのごはんじゃなくて、最近意識しているマクロビの玄米を入れました。予想はもっとごはんがつぶれて、しっとり、どっしりになるかと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11061019)
  • 2011/05/20 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/05/20 UP!
美味しそう~☆気になっていたので…興味津々^^!ご飯が入ってもふわふわなんですね~。不思議な感じデス。HBにお任せで出来るのがすごい!!私も作ってみたいなぁ…><!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米ごはんのパン by カシェットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP