GW 列島半分 ぐるり旅 ~願えば海路の日和あり 1・2日目 ①~

GW 列島半分 ぐるり旅 ~願えば海路の日和あり 1・2日目 ①~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ゴールデンウィーク。去年まで駅員さんをやっていた僕にとって、これまで全く関係のない話し。だから今年は、社会人になって初めてのゴールデンウィー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17454136)
  • 2018/05/13 UP!

他のもちのレシピ(36,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2018/05/14 UP!
こんばんは♪わあ~名古屋にも来てくださったんですね!きしめんもほめていただいて嬉しいです♪県庁や市庁舎は有名で、ドラマの撮影などにも使われたとか。しまちゅうさんは鉄道メインと思っていましたが、フェリーもお好きなのですね。私はフェリーに乗ったことがないので、続きを楽しみにしています。

お返事: かなぱんさんこんばんは!!コメントありがとうございます♪これまで4度ほどお邪魔させて頂いてますが、毎回毎回美味しいものと街の雰囲気を楽しませてもらっています♪今回は名古屋を起点に北海道へ向かいました。太平洋フェリーも大きな感動をくれる船で、船酔いの心配がおありでなければ、ぜひぜひオススメです!相変わらずのスローペースになるかとは思いますが、更新していきますのでまた遊びに来てくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GW 列島半分 ぐるり旅 ~願えば海路の日和あり 1・2日目 ①~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP