ちぎられ?パンと京都上賀茂神社てづくり市~♪

ちぎられ?パンと京都上賀茂神社てづくり市~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
naoさん
naoさん
こんにちは~♪これは。。。パン?こちらは後ほど(*´з`)土曜日にちぎりパンの白パンを焼いたんやけど。。。なにこれ( ̄д ̄)なぜか型からでなくって、ボロボロ。。。ちぎりパンのはずが勝手...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/27 UP!
トップの写真は とてもいぃネ♪ オトナの雰囲気が出てる。

お返事: ありがとうございます(*´▽`*)私もこちらの写真可愛くってお気に入りなので、ノリックさんにそう言って頂けるととっても嬉しいです♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/26 UP!
>私最近横からの光で撮っていました… ←横からで大丈夫です。でも 後ろからも試してみては? >1枚目のナパージュのてかりぐあい… ←うちのあの粒のフルーツはナパージュですか? 先日おたずねしたのもこのためでした! いつも訪問ありがとう。応援しときます♪

お返事: ノリックさん、こんにちは~♪入れ違いのコメントになっちゃいましたね(^^;ごめんなさい、グロゼイユでしたね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちぎられ?パンと京都上賀茂神社てづくり市~♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP