布小物☆マニッシュバッグ[2]

布小物☆マニッシュバッグ[2]
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
naoさん
naoさん
こんにちは~♪もう、布はようけあるからしばらく買わへんでーって思っていたのに、先日Rick Rakさんでセールをしていて、こちらの可愛い生地→☆ を見つけてまたお買い物してしまった(^^;つ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14548272)
  • 2014/08/20 UP!

他のこめのレシピ(9,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/22 UP!
オレは 素直にバッグを褒めようと思って 今日も記事をのぞきにきたのだが やはり最後の写真で バッグのことを ケロって忘れてしまう! ヘンなのかナ? オレ。お手数ですが 応援しとくワ。

お返事: ノリックさん、こんにちは~♪あの若干サギっぽい写真にすいません(笑)実物ガッカリなのでイメージ大事にします( ̄▽ ̄)

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/21 UP!
とても ナイスな写真 ありがとー♪ イメージ通りのヒトだったナ!!

お返事: ノリックさん、こんにちは~♪あははー、ありがとうございます(*´▽`*)でも、実態はあれの2倍増しの容量やと思って下さい(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑布小物☆マニッシュバッグ[2] by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP