まささんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まささんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ryujis 杉村 龍児さん
まささん
柿の酢じゅわ~っと茄子
豚肉に
素適な料理
美味しそうです
素晴らしいレシピ
有難うございます
by ryujis 杉村 龍児さん2013/04/21 UP
コメントされた記事:柿の酢じゅわ~っと茄子
ryujis 杉村 龍児さん
まささん

しろと白でイケてるソース
素適なソースですね

お料理
おいしそうですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/04/05 UP
コメントされた記事:tasty Bamboo and clam (筍とアサリの炊き合わせ~~)
ryujis 杉村 龍児さん
まささん

鱒のホウレンソウソース添え
あさりの添えて
素晴らしい料理
有難うございます
雪割草
綺麗ですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/03/30 UP
コメントされた記事:鱒のホウレンソウソース添え
もっと見る

みんなからのごちレポ

えみ@すみれ堂さん
シソを加えて。食べてびっくり!!
チーズだ!!
とても上品なお味です〜!
チキンソテーにもぴったり!!
まささん、さすがです〜!!
ごちそうさまでした!!
by えみ@すみれ堂さん2011/04/13 UP
Thanksコメント:えみちゃん作ってくれたのね。うれしいコメありがとう!シソを加えるとは、ワンランク上のソースね☆
対象のレシピ:柳カレイをスペシャルソースで
きりちゃんさん
さっそく~作ってみました。
プロバンスの香りたっぷり~美味しかったです。
by きりちゃんさん2010/10/28 UP
Thanksコメント:どう?プロバンスがやってきましたか?お義母様の反応は如何に・・・。タプナードってこうやって使ったら味を引き締めてくれるのね。フランスパンに塗って、この時一緒に食べました。
対象のレシピ:チキン~プロバンス風
e-cookiesさん
オクラの切り口がお星さまみたいで七夕にぴったりのゼリーだったので、七夕の夕食に作りました。まささんみたいにきれいな層にできなかったのですが喜んでもらえました。
by e-cookiesさん2010/07/09 UP
Thanksコメント:なんて素敵な表現なんでしょう~♪お星様!だなんて・・・。うれしいです。お料理してても楽しくなりますよね^^うれしい気づきをありがとうございます。
対象のレシピ:夏野菜のゼリー
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まささんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP