長崎平戸のお土産☆

長崎平戸のお土産☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
超姉さん
超姉さん
こんなん届きました♪旦那様の田舎の名物ストローかまぼこと焼きあごなどなど^^義理の姉が帰省してたので送ってくれました♪ 平戸の玉手箱みたい♪           そして...

関連キーワード

  • (ID: b12513156)
  • 2012/08/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のうどんのレシピ(33,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/11 UP!
おはようございます♪長崎に山梨のお土産いいなぁーー!またまた腕がなっちゃうね♪

お返事: 困ったことにまた桃@@夕飯食べて果物だーーれも食べないんだもん><かまぼこ最高に美味しいのだ♪

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/10 UP!
美味しそうです!嬉しいですね(*^^*)

お返事: こんにちわ^^ありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長崎平戸のお土産☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP