トマトDE冷製生パスタ★

トマトDE冷製生パスタ★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 65
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー トマトDE冷製生パスタ★本日の食材               湯向きしたトマトざっくり切って湯がいたいんげん食べやすい長さに切って良く冷やす...
  • (ID: b12497955)
  • 2012/08/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のトマトのレシピ(177,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽにょさん

ぽにょさん  2012/08/06 UP!
やっぱり湯むきは必須ですよねw私、先日面倒くさくてそのまま切って作ったんですが・・予想通り、美味しくなかったですorzそれにしても、彩りが綺麗ですね♪冷たい物食べつつ、忙しくて暑い夏を乗り切って下さいね♪

お返事: トマトは湯向きした方が舌触りがいいからね♪でも面倒だよね^^いつもお褒め頂きうれしい♪

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/08/06 UP!
超姉さんおはようございます~。パスタ超~美味しそう。にんにくとかハーブソルトとか、もう聞いてるだけで美味しそう。それでね、トマトとインゲンっていうビタミンカラーな色合いがとってもおいしそうだしカワイイ♪そして・・・ヤングコーンってもしかして超姉さん育てたの?

お返事: トマトといんげんいいビタミンカラーですよね♪シンプルな味ほどパスタは美味しいですよね♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/06 UP!
おはようございます♪トマトの冷製パスタ、綺麗な彩~~白ワインビネガーも入れるんだね!とっても美味しそう!さやごと焼いたヤングコーンも甘みがあって美味しいかっただろうな~~やっぱり、この写真いいよ!!見るたんび、ププッってなっちゃうね^^

お返事: ヤングコーンとっても美味しかったよ~だが><グリルは焼き糟で@@もう自宅では焼きませぬ><でしょ~おべんとついてる写真の方が笑えます~

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/06 UP!
お超姉さん、こんばんは。彩がきれいでとっても美味しそうですね~☆生のヤングコーンがお洒落です。ササッと美味しいお料理作られて素敵です。お忙しいと思いますが、お体大切にして下さいね。

お返事: 生のヤングコーン今しかないですからね♪貴重な物を頂きました♪

もんたさん

もんたさん  2012/08/05 UP!
色合いがすっごい綺麗で、超おいしそう!!私も食べたかった~(#^.^#)レシピ参考にさせていただきます。ママの料理は、全部美味しいです♪昨日の料理も凄く美味しかったけど、まだアップしていないかな?楽しみにしてますね!(^^)!

お返事: お嫁ちゃん~おいしかったですか♪昨日はご馳走様♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/05 UP!
超姉さん、こんばんは。ヤングコーン、インゲン、トマト、3色野菜に、黄色いトマトがとても美しい。。。と、感じました。すごく、おいしそう♪♪♪。

お返事: わーーうれしい^^一杯お褒めのコメントありがと★

あずさん

あずさん  2012/08/05 UP!
彩りがとってもキレイ♪涼やかですね~トマトで元気が出そうなパスタ★美味しそうでーす

お返事: 元気パワーつけて下さい♪一杯お褒めのコメントありがと★

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/05 UP!
ごはん粒の付いたプクモンちゃん、ホント可愛くて癒されますね!ヤングコーンは水煮しか見たことが有りませんでした!

お返事: かわいいでしょ♪これならわらって出かけられます♪一杯お褒めのコメントありがと★

みなづきさん

みなづきさん  2012/08/05 UP!
こんにちは。ヤングコーン、さやのまま焼くと甘みが。見たの初めて、やっぱりコーンですね。(笑)冷製パスタ、お野菜の彩りが豊かで豪華。今年はまだ頂いていないの、近いうちにやってみないと。いろいろ雑務に追われて、伺えなくって。応援ありがとうございます。

お返事: いえいえこちらもですから^^一杯お褒めのコメントありがと★

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/08/05 UP!
おはようございます!まったく、何を作らせても超美味しそうなんだから~~超姉の料理食べたい~~~ダンナサマ幸せものだなぁ~(*´ω`*)

お返事: キャラ弁は作れませんから♪いつでもいらっしゃい~なーちん連れて来ますか♪一杯お褒めのコメントありがと★

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/05 UP!
冷製パスタ大好き!!!とっても美味しそう!!!!!!作ってみたいです!!

お返事: 一杯お褒めのコメントありがと★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトDE冷製生パスタ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP