余ったトマトソースDEミートボール★春巻き★

余ったトマトソースDEミートボール★春巻き★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 79
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー 余ったトマトソースDEミートボール★春巻き★ 本日の食材   作り方はコチラ↓  http://cookpad.com/recipe/1882697   ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の春巻きのレシピ(12,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/07/14 UP!
リメイク料理重宝ですね~♪色々変身出来るのは、主婦の味方です☆宅建の講習会お疲れ様です~!お忙しい中、いつもありがとうございます。気候が変わりやすいので、お体にはお気を付け下さいね。働く主婦は、体が基本ですもの~(*^_^*)

お返事: snowさん、こんにちわ^^リメイクしなきゃ誰も前の晩の残り手をつけなくて><贅沢ものばかり^^PS:講習って苦手でこう暑いと汗だくになってます。お互い働く主婦身体大事ですね♪いつもありがと★

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/14 UP!
おはようございます♪食材を無駄なく!そして美味しくリメイク!ホント超姉さんのお料理は素敵です!!私も、柔軟な頭がほしいーーこのツルリンはチーズだったんですね!トマトソースとチーズが絡んで美味しいだろうなぁー!!お楽しみ春巻きもナイスアイデア!美味しそう♪プクモンちゃん、点滴頑張ったね。娘ちゃんも協力嬉しいね。無理にあげていいものかわからないけど。。昔、うさぎを飼っていたとき食べれなくなってから、注射器で与えていました。氷に何か混ぜてもよいかもですね。超姉さんも体調崩さないようにね。

お返事: プクリンママさん、いつもお褒め頂きとっても嬉しいです^^適当料理ですが励みになりますぅPS:いつもご心配ありがとう^^とっても励みになります~スポイト注射器いいかもですね♪氷混ぜたらいやいやするんです><私の体まで心配ありがとう^^やはり誰かが具合が悪いと精神的に余裕がなくなるものですね。仕事がはかどらない~

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/14 UP!
春巻きの皮でオムライスを包むなんて斬新で、しかも可愛いです(^ー^*)トロ~リ☆トマトソースが味のアクセントになって本当に美味しそう(^ー^*)♪♪おもてなし料理にもいけそうですね♪春巻きの皮のつるんとした食感でオムライスをいただくなんて贅沢で他にはないレシピです☆お気に入りになっちゃいました(^^)☆

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^春巻きの皮でオムライス良かったかも^^試してくださいな~

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/13 UP!
具だくさんの春巻き~美味しそうですね中身何種類もあったら、大満足ですね~チーズ、とろ~っと美味しそう(^v^)

お返事: きよっぴいさん、あまり物と春巻きの皮は相性抜群^^ご飯系合うんですよ♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/13 UP!
何かお洒落度UPの春巻き達ですね!何に当たるか分からないのは楽しいし美味しそう~♪ぷくもんかわいい~(^.^)ママ大好きなのがよく分かりますね(^^♪

お返事: やちゃmaruさん、こんにちわ^^おしゃれだなんてあまり物ぶっこみ春巻き~PS:プクモン私は、2番目なの~1番はワラちゃん^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったトマトソースDEミートボール★春巻き★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP