■チクチク手縫い④【和服のリメイクで テーブルセンター4枚&コースター12枚作りました。】

■チクチク手縫い④【和服のリメイクで テーブルセンター4枚&コースター12枚作りました。】
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
あきさん
あきさん
■チクチク手縫い④【和服のリメイクで テーブルセンター4枚&コースター12枚を作りました。】※全く手を通すことが無かった着物と長襦袢をほどいて リバーシブルでも使えそうな^^?テーブルセン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17280695)
  • 2018/01/30 UP!

他のねぎのレシピ(103,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/01/30 UP!
あきさんこんにちは和服のリメイクで テーブルセンター4枚&コースター12枚をお作りに素晴らしいですね綺麗で素敵です豪華ですね

お返事: ryuji_s1さんこんばんは^^こうしてテーブルで楽しめたらタンスの中で終わるより良いかな?と思いました。自分でも気に入ってますが 娘達も喜んでくれたらと思います。いつも素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■チクチク手縫い④【和服のリメイクで テーブルセンター4枚&コースター12枚作りました。】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP