ビビンバ風丼 レシピ

ビビンバ風丼
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
yuさん
yuさん
■ビビンバ風丼■チャプチェ■ワンタン風スープ 挽肉 各適量 焼肉のたれ キムチ 人参 にんにくのすりおろし ごま油 塩フライパンにごま油を引いて挽肉を入れ、焼肉のたれで味付けし炒める。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14827300)
  • 2014/12/06 UP!

他のフライパンのレシピ(301,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/07 UP!
こんにちは(*^^*)ビビンバ大好きです♪うちも同じ♪焼肉のたれが簡単でいいですよね(*´艸`)とっても美味しそ〜寒くなってきましたね〜お風邪など気をつけてくださいね♪

お返事: kyonomiさん!こんにちは~!焼肉をしたお肉と、たれが余っていたのでビビンバを作ろうと思ったのですが、ナムルにするお野菜が人参しかなくって.....!ビビンバ風です(笑)コメントありがとうございます!寒い日が続いていますが、お互い暖かくして過ごしましょうね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビビンバ風丼 by yuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP