いつみづLOVEさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー いつみづLOVEさんのmyレシピブック

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/
  • 家庭料理
  • キャラ弁当
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 資格: その他 (食品衛生管理者)

「いつみづLOVEのお家ごはん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

おうちパン教室 Bread crust
講師のkaoruです

国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています
定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか?

パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る
手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/

お料理モットー

国産小麦を使って作る 安全・安心な手作りパンを広めたい。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつみづLOVEさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP