こりまりさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こりまりさんのmyレシピブック

仕事に家事に子育てに毎日忙しい! そんな毎日でも、日々の仕事の中で食事の大切さを実感している私。 子供たちに食事のこと健康のこと学んでいってほしいなぁと思っている管理栄養士です。 7歳の姉と3歳の弟の子育て真っ最中です!
  • ママの料理
  • 簡単・時短
  • 子どもごはん・食育
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:45歳
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:群馬県
  • 資格: 栄養士 (ホームメード協会パン教室師範課程修了)

「ココロココ色」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

仕事に家事に子育てに毎日忙しい!
そんな毎日でも、日々の仕事の中で食事の大切さを実感している私。
子供たちに食事のこと健康のこと学んでいってほしいなぁと思っている管理栄養士です。
7歳の姉と3歳の弟の子育て真っ最中です!

お料理モットー

毎日の食事が子供たちの食育!家族の健康を願って~いいものをとり悪いものはなるべくとらないようにかな。

Q、趣味は?
焼き菓子を作ること。ストレス発散になります。編み物も好き。モチーフとか、小さい髪飾りなどを作ります。
Q、お気に入りの料理本は?
栗原はるみさんかな。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こりまりさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP