koiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

koiさんのmyレシピブック

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。
  • 写真好き
  • お菓子
  • パン
  • 中部
  • 性別:女性
  • 居住地域:石川県

「のんびりこんブログ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。
でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。

お料理モットー

楽しく気ままに手作り♪

Q、趣味は?
お菓子、パン、時々ハンドメイド&インテリア
Q、好きな映画は?
カモメ食堂、タイタニック
Q、好きな曲は?
0%interest
Q、お気に入りの料理本は?
ちゃんと作れるイタリアン
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
あの頃の私にアドバイスを・・・
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑koiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP